NEWS

2023 / 05 / 24  14:31

BRIDGEのお客さん限定『BAR』OPEN予定!!

BRIDGEのお客さん限定『BAR』OPEN予定!!

※6/20(火)更新

遂に!!明日6/21(水)オープン!!

店内まだまだやりたいところがありますが、オープン日が遠のきそうなので、、、

僕のコダワリスイッチを無理やり封印しました 笑

少しずつまたアップデートしていく予定なので是非お楽しみに♪

 

デザイン コンセプトは『バリ島のヴィラ』をイメージしました~

『若いころにバリ島に行って刺激を受けて(^^)/』

とか、言ってみたいですが、、

 

実際に行ったことはありませんが、行ってみたい場所の一つですね。

まーいうなればリゾート地。

癒しの空間で刺激的なお酒を飲んでくつろいでもらいたいです♪

 

そして、お客さん同士も仲良くみんなで話したり、ゲームしたり。

新たな出会いの場になったりも!?

 

みんながここ『2HOME(セカンドホーム)』に居る時はひとつの家族みたいな。

僕は昭和の時代が大好き♪人と人が直接コミュニティを取って色々と『肌で感じる』あの感覚。

 

さあ、community bar 『2HOME』オープン!!!!!

 

 

 

Instagramではちょくちょく発信していましたが、

遂にBRIDGEが手掛けるBAR的な場所を6月中旬・下旬のオープン予定!!

場所は今BRIDGEがある建物の2階になります(^^)/

 

BRIDGEはopen当初から本当にお客さんに恵まれて大好きな人たちばかり。

お客さんでありながらも、仲間みたいな家族みたいなそんな人たちで集まって飲みたい♪

今まで時間が合わなかったり、

なによりコロナの影響で行けなくなったり、、

そんな日々が続きふと思いました!!

『自分で作れば良いじゃん♪』

そんな気持ちがずーとあり遂にオープンする事に!!

 

 もう一つの思いも!!

あの人とあの人合わせたいな~!!っていう。

絶対気会うし面白そう♪

そんな人と人が繋がればもっと面白くなるじゃん!!

BRIDGEが人と人を繋げる『橋渡し』に。

 

という事で、

基本的にご利用になれるのはBRIDGEのお客さんのみです!!

(BRIDGEのお客さんと一緒に来店される方は新規でもOK)

 

完全予約制になりますのでご連絡頂けたらと思います。

(当日でも営業中にご連絡頂き、空きがあればご案内できますので、

ご連絡ください♪)

 

 

予約可能日 火曜日・水曜日・金曜日・土曜日

営業時間 19:00~24:00

 

予約はご登録されている公式ライン@にてご連絡を

頂けたらと思います↓

 

 https://line.me/R/ti/p/%40noy8843s

 

↓急ぎの確認は↓

電話番号:099-828-8177 

 

店名は、

『2HOME』(セカンドホーム)

二番目の我が家みたいな場所。

 あなたの帰りを待っています♪