お知らせ

2020 / 04 / 17  22:58

※コロナウイルス対策・安心・安全な環境づくり※

※コロナウイルス対策・安心・安全な環境づくり※

コロナウイルス対策として必要とされている三密について、

BRIDGEの対策をご説明したいと思います。

 

1、密閉

お店の構造上約半分がサッシ窓になっています。

通常正面入り口のサッシ窓のみ開いている状態ですが、

今後、側面2ヶ所も開けて合計3か所、常備されている

換気扇も開店から閉店まで回し続けて常に空気の入れ替わる環境

を整えて行きたいと思います。

 

 

2、密集

BRIDGEは比較的お客様同士が重なる事が少ないお店ではありますが、

お客様のご来店時間帯では累計上14:00~16:00までが一番多い時間帯となっていますので

より人との接触を避けたいお客様は時間帯をずらしてご来店頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

今後状況次第では別の対応も考えていきますので宜しくお願い致します。

 

3、密接

お客様同士の密接は少ないと考えられますので、

店主の僕とお客様の場合だと考えられます。

僕自身が感染せずお客様にも移すことを防ぐために

勤務時は、

①マスクの着用をさせて頂きます。

②お客様お一人の対応後手洗いをさせて頂きます。

また、

プライベートでの自分自身の三密を徹底して予防を行っていきます。

お客様にもお願いですが、

体調が優れない方はご来店を控えて頂くようお願い致します。

 

 

お客様の中にも大変な状況に置かれている方もいらっしゃると思います。

ですが、僕たちには戦後の状況から立ち上がってきた日本人のDNAが受け継がれています!!

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

 

 お客様に、「素晴らしい商品と笑顔を届ける架け橋」として頑張っていきますので

宜しくお願いします!!